MIYU音楽教室Blog

帯広市で開いているピアノ教室のブログです

顔シール😊クリスマスバージョン

f:id:drops7:20151125204145j:image
教室を始めた頃から続けている、バーナムを合格した時の顔シール😊
新しいシールを見つけるたびに可愛くてつい買いためてしまいます。
最近よく利用しているのがキャンドゥに売っているシールです。先日新しくクリスマスバージョンを見つけたので買ってきました。今週のレッスンからクリスマスまでの間はこれを使いまーす😁
他のご褒美シールもクリスマス仕様になるので頑張り時ですよ〜。

今週はじめには楽器店さん主催の大人の発表会があり、当教室からも1名参加されました。大人の方も年々レベルアップされていて、来年は何を弾こうかしら?とワクワクしたり、また次の演奏に向けて目標を持てるところが素敵だなぁと思います。まずは満足の演奏ができて良かったです。お疲れ様でした‼︎

前回ブログに書いた、子ども達の練習量アップ企画も、伸び率は様々ですがほとんどの生徒さんに有効に働いているようです。お母さん方のサインやコメントも工夫していただき励みになっていると思います。あと1週間で一旦終了。結果が楽しみです!