MIYU音楽教室Blog

帯広市で開いているピアノ教室のブログです

今年もこの季節がやってきました

f:id:drops7:20171219145816j:image

今年も1年の初めに投稿したきり、1年を締めくくる前に2度目の投稿です\\\\٩( 'ω' )و ////

個人的には色んなことがあり忙しい1年でしたが、教室では今年は9月に交流会があり、その後大きなイベントはありませんでした。それでも今年は比較的お休みする生徒さんが少なく、1年を通じて元気にレッスンに通ってくれたと思います。今月は概ね3月の発表会の曲も決まり少しずつレッスンを始めています。

 

12月恒例のサンタ顔シールが残り少なくなってしまったのでお店に探しに行きましたが、もう売っていませんでした。残念(>_<)

代わりに見つけたペンギンシールも色んな貼り方を楽しめそうで、これはこれで良いかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:drops7:20171219151721j:image

 

 そして、クリスマス直前レッスンでは、お菓子のプレゼントがあります✨昨年までは「頑張った大賞」という企画の景品でしたが、今年は実施できなかったので、年明けにまた企画します。今度は何にしようかな〜。

f:id:drops7:20171219152148j:image