MIYU音楽教室Blog

帯広市で開いているピアノ教室のブログです

連休前半

f:id:drops7:20180430133515j:image

昨日は私が高2まで所属していたアドニス少年少女合唱団が出演する、ワンコインコンサートを観に行きました。

久しぶりにステージを観て、懐かしいレパートリーの数々に終始うるうるしっぱなしでした。メンバーが心から楽しんで歌っているのが伝わってきて、子供たちのステージというのもいいなぁと思いました。

ワンコインコンサートを観に行くのは初めてでしたが、500円で1ドリンク付き、色んなジャンルの音楽を楽しめてとってもお得です!特にピアノの演奏は気になって見てしまいますが、色んな方の演奏を聴いたりステージでの立ち振る舞いを見るのはとても勉強になります。ぜひ皆さんもコンサートへ行くきっかけになるので行ってみてください。

 

f:id:drops7:20180430134336j:image

今日はこれから、生徒のNちゃんが出演するバレエのステージです。教えに行っている学校の生徒さん達もたくさん出演します。楽しみです🎶