MIYU音楽教室Blog

帯広市で開いているピアノ教室のブログです

コンサート案内の掲示

今週はお盆明けで久しぶりの
レッスンです。
ちょっとしたDIYが趣味なので、お休み中はいろんな物を作っていました。
以前作ったコンサートチラシを立てるボードを、壁に掛けられるように改造してみました。
衝動買いしたもののなかなか使えなかったマステを貼ってみたら可愛くなりましたよ(*^^*)
f:id:drops7:20150819225952j:image
そして、宣伝です(笑)
9月6日(日)に、キーボードでお手伝いしているゴスペルクワイア「Sisters」のコンサートがあります。
お隣のチラシは所属している合唱団「ノルドエコー」のコンサートです。こちらは10月31日(土)です。
どちらもチケット販売中ですので、興味のある方は是非お声かけください(-_^)